機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お盆休みが終わりました
8月12日から17日までお盆休みだったので、家の庭でランチを食べたり、本を読んだり、昼寝をしたりと、優雅な時間を過ごしました(わりと田舎に住んでいるもんで……)。当然、株価はノーチェック。メールもノーチェック。まったくストレスの無い毎日でした。

そんなこんなでブログの更新もさぼりまくっていますが、ぼちぼちと書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

しかし、この地合の中で、資産残高がほとんど増えなかったというのは……。私の持ち株が狙い撃ちされているのでしょうか?

セイラ「兄さん、やめてください。エスコムに恨みがある訳ではないでしょう?」
シャア「しかし、上昇してもすぐに落ちてくるような株であれば、利確できる時に!」
セイラ「兄さんの目標は、持ち株会社への移行ではなかったの?」
シャア「持ち株会社への移行なぞ、もうついでの事なのだ、アルテイシア。ストップ高無きあとは、スキャルピングの時代だ。アムロ君がこの私の言うことがわかるのなら、私の同志になれ、ララァも喜ぶ」


しかし、私がお盆休みの間に、エスコムの勘違い上昇という前代未聞のお祭りがあったようで、笑った人と泣いた人が、たくさんいたのではないでしょうか。

そんなくだらないお祭りはいいので「地下に累損一掃が隠してあるとか言ってください!」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。