機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンスコン隊を撃破
強い、強い。本当にエスコムは強いですね。次から次へと出てくる売り板をものともせず、ぐんぐんと株価を上げていくところは、まるでコンスコン隊のリック・ドムを次々に撃破していくガンダムのようでした。

おかげさまで、今月に入って含み益が100万円も増えました! 8月末時点の確定利益と含み益の合計が70万ぐらいでしたから、私の手の震えようもお分かりいただけるかと思います。

半月で100万円ってどういうことだよ……株って怖ぇ……。自分を見失ってしまいそうです。

まあ、いつ自分がコンスコンの立場になるか分からないので、浮かれてばっかりはいられないですね。自制心を忘れずに。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
