機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JエスコムHD上場記念、大相互リンク祭り開催
本日、3779JエスコムHDが新規上場しました。今日の終値はエスコムの最後の終値209円から11円上げて220円。派手な花火を期待していた人も多かったようですが、私としては大満足です。出る杭は打たれるので、あまり目立たず、じっくり上がっていってほしいものです。……ブログに書かない方が目立たなくていいんじゃないかと思いますが。

さて、今日は、いつもコメントをくださる大学生トレーダーのYUKIYAさんから、相互リンクのご依頼がありました。もちろん喜んでお受けしましたが、せっかくですので、Jエスコムの上場記念と併せて「大相互リンク祭り」を開催することにいたしました。

当ブログと相互リンクをご希望の方は、コメント欄にサイト名と好きなモビルスーツ、好きなマイナーキャラを書き込んでください。一応、株関連のサイトに限定させていただきます。

あーガンダム関連のサイトでもいいのか。うん。それでは、株関連またはガンダム関連サイトに限定させていただきます。

祭り開催期間は、宇宙世紀0079の開戦の日までにしておきます。万が一、ジオン軍の侵攻が予定より早まった場合は、その日をもって祭りを閉幕させていただきますのでご了承ください。

新しい出会いが楽しみです☆(←怪しいDMのタイトルか!)
