機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テコ入れ
「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資」のブログを始めて、もう少しで半年が経とうとしています。

時々さぼりつつ、無い知恵を絞りながら書いてきたわけですが、なかなかアクセスが増えません。相互リンク募集大作戦も、大失敗に終わりました。

そこで3クール目からはテコ入れをして、なんとかアクセスを増やし、コメントを増やし、トラックバックを増やし、ランキングもアップし、資産倍増を目指そうと思ったわけです。

まず考えたのは、デイトレを始めて、前場と後場が終ったらすぐに成績報告するという作戦です。世間では、デイトレさんのサイトが人気なのようなので、その流れに乗ってみようというわけです。でも、基本的にデイトレをやるつもりも、時間もないので、やったふりをして成績をでっちあげます。……だめだろうなぁ。


次の作戦。

相互リンクのお願いをして回る。この前のお休みの日に、いろいろなサイトを回ったのですが、どこのサイトにお願いしていいかわからず、チャイムを押せずにトボトボと帰ってきてしまいました。営業って大変ですね(違う!)。


最後の作戦。

新型メカを登場させる。できれば合体変型するものが望ましい。ブログの上半身と合体すれば「Gブル」に、ブログの下半身と合体すれば「Gスカイ」に、ブログ全身と合体すれば「Gアーマー」になるようなものがいいですね。……何の話だ。


こんなことを書いている間に、時間がなくなってきました。結局、今までの方針と変わらず、細々と続けていくことにします。「更新が遅いから人が来ないんだよっ!」という的を射たツッコミはなしの方向でお願いします。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。