機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アークス、いきます!
先日紹介した9948アークスが、急上昇しました。前日比+166円(+10.38%)です。

一説によると、このブログを見た個人投資家が一斉に買いに走ったということです(もちろん、ウソです)。

私としては有望な会社なので、上がって当然だと思っているのですが、あまり注目されていなかったので、どういう会社か知らない人も多いかもしれませんね。

そこで、土日を使って、エスコムの時のように架空のモビルスーツの話を考えようかと思っています。

名前は何にしましょうか。アークス、アークス……アーガマ級強襲用機動巡洋艦「アークマ」? ……いまひとつ。「アーガス」? ……こっちの方がマシしかな? 「アークスエンジェル」の名前を付けるには、私もちょっと歳を取りすぎているようですし。

というわけで、明日は……または明後日は、アーガマ級強襲用機動巡洋艦「アーガス」の戦歴と展望を考察したいと思います。

……まずはアーガマの歴史を調べなきゃ。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。