機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10月の成績
宇宙世紀0083年10月31日、エギーユ・デラーズにより「デラーズ宣言」と呼ばれる演説が行われた。

そんなことより、今日で10月も終わりです。1カ月の運用成績発表の日となりました。

10月の運用成績:-2.6%(年初比+66.9)

1月:+7.5
2月:-2.7
3月:-5.0
4月:+13.7
5月:+5.7
6月:+10.1
7月:+10.4
8月:-8.9%
9月:+47.3%


今月はマイナスでしたが、まあ、先月が上がりすぎだったということで。個々の銘柄は、けっこう上げ下げがあったのですが、すべてエスコムの下げに吸収された感じです。

今月の売買は1回だけ。2361CNAを65,000円弱で購入しました。

昨日、「3倍の速さで上がる」と盛り上がっていたのですが、なかなか思い通りにはいかないものです。しかし、シャアの得意な戦術は、思いもしないタイミングでの奇襲攻撃ですから、私が昼寝をしている間に、いきなり急騰するに違いありません。

頼もしいな、CNA。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
