機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「このブログがすごい! 2006」に紹介されました!
どうも、ご無沙汰しております。年末の忙しさで睡眠不足気味、ブログの更新さぼり気味、さらに回線トラブルで復旧に半日かかり気味のtradamです……。

前回の記事で「続く!」と、ライフカードのCMばりに引っ張っておきながら、なかなか更新しないというこの「あくどさ」。私も、なかなかの悪のようです。

さて。

先月、思わせぶりに「書籍に紹介されることになりました」と書いておりましたが、発売が今週末にせまり、見本誌も届きましたので、発表させていただきます!

もうタイトルに書いてしまってるんですが……
このブログがすごい! 2006
icon


icon
icon
です!

ジャンル別ランキングのところに紹介されるということだったので、ずら~と並んだ一覧表の中に、さりげな~く掲載されていると思ったら! 思ったら!

こんなに大きく取り上げていただいて……(涙)。草葉の陰からリュウさんも、スレッガーさんも喜んでいると思います。宝島社さま、ライターの奈良崎コロスケさま、本当にありがとうございます。

これを機に、さらに気を引き締めていきたいと思います。では、将軍から一言どうぞ。

「大いなる戦いの第一歩は諸君らの勇気ある行動にかかっている。この戦いに我が連邦軍が勝利した暁には、今日という日は偉大な一日として国民に記憶されるであろう。全将兵の健闘を祈る次第である」

ジオンの将軍のセリフっぽいんですが、連邦のお偉いさんです。似たようなこと言ってますねぇ。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
