機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お宝発見
すっかりご無沙汰しておりました。
ゴールデンウィークを満喫したtradamでございます。

我が町で「ゴミの有料化」という愚策が実行されることになりまして、それを前にゴミを捨ててしまおうということで、ゴールデンウィークは大掃除でつぶれてしまいました。

なんせ子どものころにチラシの裏に描いた落書きなども捨てずに保管してあるという物持ちの良いtradamですから、部屋は倉庫状態。
「捨てる勇気」を持って、難攻不落の要塞に飛び込んだわけですが……そこでお宝を発見!

カード


おそらく小学1、2年生のころに買ったおかしのおまけのカードだと思われます。
ガンダム対ジオングを抑えてあるところが、さすがです。
そのほかにもガンダム対ズゴック、ガンダム対ビット(たぶん)など、数枚が発見されました。
あきらかにハズレと思われる「連邦軍の戦艦が爆発しているところ」のカードが2枚見つかったのも素敵です。

時間を超えて、少年時代の私と出会うことができたような気がします。

「人はいつか時間さえ支配することができるさ」

そんなアムロのセリフが聞こえてきたゴールデンウィークでした。

カブログランキング 人気blogランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。