機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月の運用成績
今年もいつのまにか半分が終わってしまいました。
株に関していうと、散々な6カ月間でした。
まあ、しかたがないですね。

6月はキャッシュポジションをちょっと増やしたので、
その中で、スイング・トレードの真似事をしてみました。
3回ぐらい売買して、3万ぐらいのプラスでしたが……疲れますね。
私は、のんびりホールドが性に合っているようです。

というわけで、6月の運用成績です。

6月の運用成績:+8.0%

2006年
1月:-15.2%
2月:-16.7%
3月:-0.3%
4月:-5.4%
5月:-21.9%


今年に入って初めてプラスになりました。
良かった良かった。
月初めに、損切りをしてキャッシュを増やしていたのが功を奏したようです。

今月も、じっくりのんびり頑張ります。
