機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アフィリエイト
アフィリエイトの利益で、ガンダムグッズを買おう!

と思っているわけなのですが……
今まで私の口座に入金された合計額は、約400円
さて、何を買おうか。

私が利用しているLinkShareというアフィリエイトの会社は、
最低入金額というものがないので、
1月に100円でも売上があると、
しっかりきっちり入金してくれるわけです。
しかも振込み手数料が無料!

LinkShare アフィリエイト



LinkShareさんが、100円を入金するための手続きをして、
(ここで100円以上の手間と振り込み手数料が発生)
銀行さんが、口座に入金をして、
(ここでも100円以上の手間がかかってそう)
私、tradamのところに100円入金されるわけです。
(ブログを書くのに膨大な時間がかかってます)

さて、アフィリエイトとはいったいだれが得をする仕組みなのでしょう……。



なんて冗談は置いといて、
せっかくアフィリエイトの記事を書いたんで、
売上を伸ばすための宣伝記事でも書きましょうか。

「アフィリエイト目的のブログなんてけしからん!」
と思う方は、読み飛ばしちゃってくださいませ。

というわけで、私が使っている証券会社です。





内藤証券の特徴は、手数料の安さと画面のシンプルさです。
そして宣伝のためのメルマガが来ません。

シンプルなスローライフを心がけているtradamとしては、
機能がいっぱいだけど、
どこをクリックしていいのか分からないような証券会社は、
ちょっとついていけないのです。
投資信託とか、なんとかかんとかの宣伝ばっかりのメルマガとか
もらってもうれしくないですし。

一番おすすめなのは、トップページの社長の絵です。
いつも泣いてます。
システムを新しくしたときも感動して泣いてました。
今回、手数料が値下げになって、また泣いてます。

※上のバナーをクリックしただけでは私に報酬が入りませんので、安心して見てきてください。


明日は、本編を更新します!(と自分にプレッシャーをかけてみた)

カブログランキング 人気blogランキング

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。