機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リハビリ中
現在、リハビリ中です。
株のことも、ガンダムのこともよく分かりません。

リハビリのために、いろいろなブログを見て回っていたのですが、
まずびっくりしたのは、カブログランキングがなくなっていたこと!
たくさんの人がランキングに一喜一憂して盛り上がっていたのに……。
時は流れていくのですね。
人はいつか時間さえ支配することができるのでしょうか。

それから、ひさしぶりにクロージング・ベルを見てみました。

レズン「クロージング・ベルは鐘を鳴らしてりゃいいんだよ!」

……すいません。今のtradamでは、これが限界です。
リハビリに励みます。
スポンサーサイト
だ、だめか。
だ、だめか。

うわっ。

ち、ちくしょう、こ、ここまでか。



……ララァのところへ行くのか。

ララァ「ブログを放置するのが、ブロガーじゃないでしょ?」

えっ? そ、そうだな。どうすればいい?

ララァ「フフ、ブログはいつでも書けるから」

ララァ……

ララァ「決まってるでしょ?」

見えるよ、みんなが。
このブログを読んでいるみんなが。




皆さん、おひさしぶりです。

って書いても、このブログを更新し続けていた時に読んでくださっていた方たちは、ほとんど見ていないかもしれませんが、恥ずかしながら帰ってまいりました。

更新しなければ、しなければと思ってはいたのですが、シャアとの白兵戦の後、爆風に飲み込まれて気を失っていたのです。

はい。嘘です。



仕事が忙しくなりすぎてしまって、心身ともに疲れ果て、ブログどころではなくなってしまったのです。

今では、すっかり「株って何?」「ガンダムって何?」という状態です。

果たして、前回の記事の続きを書けるのかどうか心配です。しかし、記事の途中で失踪するなんて、ひどい男ですね。スイマセンデス。



ただ、今年度いっぱいは仕事が立て込んでいるので、ちゃんと更新できない可能性が高いのですが、なるべく逃げずに書いていこうと……いければいいな。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。