機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新停滞のお詫び
1月に入ってから、本当に更新してませんね……アクセスしてくださっている皆さま、本当にすいません。

先日の記事で書きました仕事上のトラブルが、ことのほか長引いてまして、心身共に衰弱気味です。

後処理にもう少しかかりそうなので、それが終わってから更新していきたいと思います。

次回で、ホワイトベースは再び宇宙に上がります。いよいよスレッガー中尉も登場します。スレッガー中尉には、いろいろ学ぶところが多そうですね。
コメント
この記事へのコメント
サラリーマンは、仕事のトラブルがホンマ辛いっスね。

楽しみに待っています。
2006/01/16(月) 20:46:31 | URL | ニシケンサンバ #-[ 編集]

私も楽しみに待ってますので、落ち着いたらよろしくです^^
2006/01/16(月) 22:00:30 | URL | taku #-[ 編集]

ご声援ありがとうございます
>>ニシケンサンバさま、takuさま
ご心配&ご声援ありがとうございます。

早くも落ち着いてしまいましたので、今までの分を取り戻すべく、ハイペースで更新していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします。
2006/01/16(月) 22:50:33 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/107-93e1a190
この記事へのトラックバック
