機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイコフレームの共振
サイコフレームの共振が、アクシズを押し返したようです。アムロが、投資世界の人の心に光を見せたということでしょうか……。

さて。

残りの資金を握り締め、コクピットに座った連邦軍のその他大勢のパイロット・tradam。アムロ大尉のアクシズ返しを支援するべく発進しようとしたのですが……発進にもたついているうちに、先行した部隊がアクシズを押し返してしまいました。

私が戦闘宙域にたどり着いた時には、すでにアクシズは地球から飛び去った後でした。仕方がないので、アクシズの破片の小岩でも押し返そうと思ったのですが、それすらなく……ほかの兵士たちが歓喜の雄たけびを上げている中、1人さみしく宇宙をさまよっていました(涙)。




で、何気なく地表を見下ろしてみたわけです。……あれ? アクシズの破片が我が家に落ちている。当然、大損害。地球のみんなは無事なのに、なぜ……。




今週で含み益は大幅に減ってしまったわけですが、まあこういうこともあるかな、と自分に言い聞かせています。資金を全部投入していなかったことと、いつもは新興で遊んでいる「せこく稼ぐ資金」を下落率の低かった9948アークスに投入していたことが、せめてもの慰めでしょうか。

どっちにしろ、私にはアクシズを落としたり、押し返したりする力はないので、アムロ大尉の後ろにくっついて、なるべく生存率を高めようと思っています。

昨日と今日は、ちょっと趣向を変えて「逆襲のシャア」の世界からお送りしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/111-d710c276
この記事へのトラックバック
大暴騰一発銘柄はこちらです 本日も株で100万円を半年で1000万円にするための情報をガッツリ書いていきます。毎回読めば、あなたも株長者です。 ライブドア・ショックも昨日の反発で一安心という展開でしたが、今後の先行きはまだ安心す
2006/01/20(金) 13:32:30 | 株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする
その激務に耐えかねて(他にも書けないことが色々と...) 社長秘書を辞めてしまったレナが、 赤裸々に今日のトレードを書いていきます。 優しい人だけ読んでくださいね。 やはり1日ですっきり回復とういうわけにはいきませんでしたね、 ライブドア・ショック...
2006/01/20(金) 15:49:23 | 株 騰落率No.1!美人元社長秘書レナの裏株日記
