機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コンスコン隊
どういうわけか今月に入ってから「コンスコン隊」で検索して、当ブログへアクセスしてくる人が増えています。先月までは、それほど多くなかったのですが、今月は「見せ板とは」を抑えて、どうどうの1位です。

これはいったいどういうことなのでしょうか。

もしかして来ているのでしょうか?

「コンスコン隊ブーム」が!



ちまたでは「赤いものを見ると『シャア専用ですね』」っていう歌が流行っているようですが(参考:奴レボリューションicon) 、これからは12人グループを見つけたら、























「コンスコン隊ですね!」

と言いましょう!




12色のクレヨンを持っている子どもを見ても、

「コンスコン隊ですね!」

と言いましょう!




小女子十二楽坊(参考:J12 小女子十二楽坊icon)を見かけても、

「コンスコン隊ですね!」

と言いましょう!






……あ、株の話をしてなかったですね。








大暴落ですね!



追伸・「コンスコン隊」で検索されている方は、いったい何を調べてらっしゃるのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅ、十二機のリックドムがっ、3分で・・・。
 株は一瞬で値を下げるのですね。
しかし、その後、コンスコンが取った行動はいただけません。
 相手が巨大なときは、逃げの一手のはず。
 「シャ、シャアが見てるんだぞ・・・。」
 と機動性に勝るモビルスーツ相手に戦艦で特攻まがいの攻撃を仕掛けるなんて、カバーのために信用取引に手を出すようなものです。
 市場の巨大なうねりに呑み込まれたらどうしてしまうのでしょうね?
2006/02/28(火) 00:06:07 | URL | nekki5149 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/119-6d49cede
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。