機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガ、ガンダム……
ソーラレイに焼かれるボールのごとく、私の含み益がどんどん減っています。

3779JエスコムHDは……まあ、もともとギャンブルみたいなもので、うまくいけば「ニヒヒヒ」で、ダメなら「やれやれ」でいいのですが(本当は、すごく悔しいです)、業績に期待している東証一部銘柄までも大きく下げているのが痛いところです。

こういう時のために、いろいろな性格のモビルスーツではなく銘柄を買っているつもりなのになぁ。どこか、ガンダムで見落としているシーンでもあるのでしょうか?

とりあえず、土日はガンダムを観るしかないですね。

……2月の運用成績を出すのが怖い。
コメント
この記事へのコメント
あれは憎しみの光なんだー!
 ニュータイプにはソーラレイに焼かれる人々の怨念までもが見えたようです。
 持ち株が下がっている時は、周りの人も同じ思いのはず。
 共感力の強い人ならば、危険も回避出来るのではないでしょうか?
2006/02/27(月) 23:55:29 | URL | nekki5149 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/121-af6f3d7c
この記事へのトラックバック
