機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハイパー化
忙しい。忙しいです。
なんでこんなに忙しいんでしょう。
やってもやっても仕事が終わりません。

あんなに大好きだった昼寝もできません。
当然のことながら、夜もあんまり寝ていません。

しかも、取引先の担当者たちは、計画通りに仕事を進めたり、
きちんと連絡をしたりということが苦手なようで、
ますます私のスケジュールをめちゃくちゃにしてくれます。

「いつもいつも、脇から見ているだけで、人をもてあそんで!」(by カミーユ)

これを乗り切るには、ハイパー化するしかないような気がしてきました。

無事に乗り切ったら、ブログをバリバリ更新したいと思うのですが……

「大きな星が、ついたり消えたりしている……あははは……大きい! 彗星かな?  いや違う、違うな」

という状況になってしまう可能性もあるのではないかと。
むしろ、その可能性が高いのではないかと。



え? 株の話ですか?







ティターンズの可変型試作モビルスーツ「RX-110 株スレイ(ガブスレイ)」

すいません。ホントに脳みそが溶けそうなんですぅ。

カブログランキング 人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お願い
tradamさん、こんにちは。
大丈夫です、新訳というやり直しがありますから。

しかし、日経は1日で200円以上簡単に上下してBOXのようですね。
不買運動でもして上がり続けて欲しいです><
2006/05/09(火) 22:51:27 | URL | oobakamono #-[ 編集]

あっ間違いました。
不売ですね。
2006/05/09(火) 22:52:30 | URL | oobakamono #-[ 編集]

はじめまして、TRADAMさん。

サイト訪問ありがとうございます。

勝手に紹介してすいませんでした。すべてのブログ拝読させていただいています。

書き込みのあったフェイズシフトダウンですが、私も印象に残る回でした。

フェイズシフトダウンは、ツインビーで両手が無くなった感じでしょうか(ってわかりにくいなぁw)

フェイズシフト自体、物理攻撃は余裕みたいな感じにしたい為に考え出されたのでしょうが、エネルギー保存の法則には合致しますが、不可逆的なものを可逆的にできるテクノロジーが凄いですね。

ウルトラマンやエヴァンゲリオンなどと同じような時間制限的要素を入れると同時に、未熟なパイロットでも、機体が優れていた事によって危機を乗り越える事が可能だったという辻褄あわせの感は否めませんが、、
2006/05/10(水) 23:19:19 | URL | 張井 帆津太 #X.Av9vec[ 編集]

返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。

>>oobakamonoさま
返事を書く前に、BOXの底を抜けてしまいましたね……。
株どころじゃなかったおかげで、あまり精神的ダメージを受けずにすんでいます。
資産の方はダメージを受けていますが。

>>張井 帆津太さま
もしや、「はりいぽった」さんとお読みするのでしょうか(笑)。

時間制限があると、1話ごとに緊張感を持たせやすいというのはありますよね。
フリーダムももっと弱点があったら良かったのに~と密かに思っています。
2006/05/15(月) 23:37:58 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/140-26b90687
この記事へのトラックバック
こんばんは、皆様。ガンダムと株、、、関係無いのか、、、、ロリポブログの今回のお題が、ガンダムでしたので、株とは関係無いのですが、ガンダムファン(マニア)として、投稿しておきます。ガンダムといえば、やはりファーストガンダムが印象的ですが、近年放送されたガン
2006/05/10(水) 01:22:49 | 株式投資-かぶちゃ-情報喫茶
