機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
4月、5月の運用成績
嘘だと言ってよ、バーニィ!

というぐらい、5月も下げました。っていうか、今年に入ってからプラスになった月がありません。かなりこっぱずかしいことになっています。生活がかかってたら、確実に立ち直れませんね。

ということで、4月、5月の運用成績です。

4月の運用成績:-5.4%
5月の運用成績:-21.9%

2006年
1月:-15.2%
2月:-16.7%
3月:-0.3%



穴があったら入りたいぐらいの成績です。よく、こんなものを載せられるな、って思います。

でも、わりと楽観視してます。

なぜなら
1)全資金を投入しているわけではないから
2)株は散々だったけど、本業が少しずついい方向に向かっているから
3)ホールドしている銘柄のいくつかは、今後着実に回復していくだろうと予想しているから(これに関しては、外れる可能性大ですが)

「僕がもっと、もっと損切りを上手に使えればマチルダさんは死なないですんだんですよね」とは書きません。ウッディ大尉にしかられてしまいますから。

ただし、今回のデータはしっかりと研究させてもらいます。そして……そして、このブログの内容に生かしていきたいと思います(投資に生かすんじゃないのか!)

カブログランキング 人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/147-eb02b7f5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。