機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
聖典を買うべきか、買わざるべきか
皆さんもご存じの「機動戦士ガンダム DVD-BOX」が年末に発売になります。

9月14日までに予約すると、特製アクションモデル 「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version」(非売品)が付いてくるんですよね~。

うーん、欲しい。欲しいけど、高いしな~。

と、悩んでいるのですが、結局買ってしまうと思います。なんせ私の株の教科書ですから。

これさえ買えば、1億円も目じゃないです。ってことはないでしょうが……どちらかといえば、徹夜で見てしまって、投資成績も下がり、仕事にも悪影響を及ぼしそうな気が……。

えぇい! 予約するしかないのか!



icon
icon


機動戦士ガンダム DVD-BOX 1 予約特典セット <完全初回限定生産>
icon


icon
icon


機動戦士ガンダム DVD-BOX 2 <完全初回限定生産>
icon
コメント
この記事へのコメント
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
こりゃ買いでしょ♪
そしてその聖典で市場の迷える子羊達を
導いて下さい(・e・)/
2006/07/25(火) 17:43:20 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]

やっぱり買うしかないですねぇ~
>>ビヨビヨさま
もう心の中では買うことに決まっているのですが……実際に予約するのはギリギリになりそうです。
なんせ決断力がありませんから(x_x)
2006/07/25(火) 21:56:02 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/161-7443eed0
この記事へのトラックバック
