機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だ、だめか。
だ、だめか。

うわっ。

ち、ちくしょう、こ、ここまでか。



……ララァのところへ行くのか。

ララァ「ブログを放置するのが、ブロガーじゃないでしょ?」

えっ? そ、そうだな。どうすればいい?

ララァ「フフ、ブログはいつでも書けるから」

ララァ……

ララァ「決まってるでしょ?」

見えるよ、みんなが。
このブログを読んでいるみんなが。




皆さん、おひさしぶりです。

って書いても、このブログを更新し続けていた時に読んでくださっていた方たちは、ほとんど見ていないかもしれませんが、恥ずかしながら帰ってまいりました。

更新しなければ、しなければと思ってはいたのですが、シャアとの白兵戦の後、爆風に飲み込まれて気を失っていたのです。

はい。嘘です。



仕事が忙しくなりすぎてしまって、心身ともに疲れ果て、ブログどころではなくなってしまったのです。

今では、すっかり「株って何?」「ガンダムって何?」という状態です。

果たして、前回の記事の続きを書けるのかどうか心配です。しかし、記事の途中で失踪するなんて、ひどい男ですね。スイマセンデス。



ただ、今年度いっぱいは仕事が立て込んでいるので、ちゃんと更新できない可能性が高いのですが、なるべく逃げずに書いていこうと……いければいいな。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
tradamさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです
お時間の空いたときで結構ですのでブログの更新、楽しみにしております
2007/01/13(土) 01:41:36 | URL | げそ #-[ 編集]

tradamさん、初めまして&お帰りなさい。

「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資」は私の監視銘柄の一つです。動意づくのをひたすら辛抱強く待っております~(^_^)。

今年も更新を楽しみにしておりますので、無理のない範囲でお願いします♪
2007/01/13(土) 11:34:34 | URL | 塩蔵 #dbdicdSs[ 編集]

ちょっと安心しました。

お仕事、大変でしょうが更新を楽しみにしております。

お体にお気をつけください。
2007/01/13(土) 21:02:43 | URL | ニシケンサンバ #-[ 編集]

うぅ……(涙)
まだ読んで下さっている方がいらっしゃったんですね。

まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない……って気持ちです。

>>げそさま、ニシケンサンバさま
お久しぶりです。
仕事が忙しくなってから、体調管理には気をつけてまして、精神はやられてますが、なぜか身体は健康になってます(笑)。

>>塩蔵さま
はじめまして~。
長く留守をしていてすいませんでした。
どれだけ更新できるか分かりませんが、放置して逃亡することはしませんので、よろしくお願いしますです。
2007/01/14(日) 10:36:30 | URL | tradam #-[ 編集]

ヾ(*´e`*)ノ
おかえりなさ~い♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

楽しみにしてますので
月1回でもいいので続けてくださいね~☆
2007/01/15(月) 00:10:30 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]

明けまして どもです!

そしてお久しぶりです^^

ミノフスキー粒子が濃くて交信できなかったようですが連絡がとれて良かったッス。

今年も楽しみにしてますよ~♪
2007/01/15(月) 17:52:01 | URL | ポチ #-[ 編集]

>>ビヨさま
ただいまでございます。
そうですね。
最低でも月に1回は……行ってみたいものです。
いやいや、月1回は更新できるよう頑張ります。

>>ポチさま
ごぶさたしてました。
ミノフスキー粒子の嵐に巻き込まれまして、遭難しかけました……。

どうにかミノフスキー粒子を無効化できる方法はないもんでしょうかねぇ。
2007/01/16(火) 21:12:35 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/167-94fca511
この記事へのトラックバック
