機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リハビリ中
現在、リハビリ中です。
株のことも、ガンダムのこともよく分かりません。

リハビリのために、いろいろなブログを見て回っていたのですが、
まずびっくりしたのは、カブログランキングがなくなっていたこと!
たくさんの人がランキングに一喜一憂して盛り上がっていたのに……。
時は流れていくのですね。
人はいつか時間さえ支配することができるのでしょうか。

それから、ひさしぶりにクロージング・ベルを見てみました。

レズン「クロージング・ベルは鐘を鳴らしてりゃいいんだよ!」

……すいません。今のtradamでは、これが限界です。
リハビリに励みます。
コメント
この記事へのコメント
こんちわん

やはりカブログランキング無くなってましたか!
ポチも表示してたんですが突然表示出来なくなったなぁと思ってたんですよ。

更新の方はボチボチお願いしますね^^
2007/01/18(木) 17:21:22 | URL | ポチ #-[ 編集]

復活
こんばんは。
長い戦線離脱お帰りなさいませ。

小生も8月に失恋をしてしまい、それ以来ブログも株式も放棄状態でした。

一応立ち直りましたので、ジャブロー戦線では弾幕は厚めにがんばります。
2007/01/18(木) 22:52:09 | URL | 張井 帆津太 #X.Av9vec[ 編集]

>>ポチさま
カブログランキングは去年の12月15日に終了したみたいです。
なんか知らない間に、環境がどんどん変わっていきます。

>>張井 帆津太さま
無事帰還いたしました。
帆津太さんも、死線をくぐりぬけてきたようで……。
株式戦線も上昇してきたようなので(よく分かってないんですが……)、お互い頑張って戦場を駆け抜けましょう。
2007/01/21(日) 23:23:07 | URL | tradam #-[ 編集]

はじめまして
↓数ヶ月前2chで大うけしていました。
http://tradam.blog9.fc2.com/blog-entry-162.html

この記事私も楽しませていただきましたよ。よく出来ていると思います。
2007/01/22(月) 18:39:39 | URL | ユリウス #wLMIWoss[ 編集]

EKISEN一家さん、カキコありがとうございます。
一応、LVだけは高いのでそこそこ回避出来るのが大きいと思います。
あとは倒す順番とか動きでそこそこカバー出来ると思います。
http://www.twmsn-ga.com/
2007/01/28(日) 15:32:44 | URL | ひぃろ?まーぶる #oJCCvNk2[ 編集]

はじめまして
「プレジデント」の記事を見てやってきました。
リアルタイムで見てたガンダム世代としては懐かしいセリフに涙ちょちょぎれそうです。

お忙しそうですが、お体お大事に~。
2007/03/02(金) 17:11:23 | URL | shamon #grGQ8zlQ[ 編集]

せっかくコメントをいただいていたのにほっぽらかしていてすいませんでした。
今度こそ、今度こそ、復活したいと思っています。

今さらコメントするのもお恥ずかしいやら、申し訳ないやらですが、コメントいたしますです。
もう見ていただけていないかもしれませんが……。

>>ユリウスさま
ジェットストリームアタックですね。
今振り返ると、あのころのtradamは輝いていたような気がします。
再びあんなネタが書ける日が来るのでしょうか……。

>>shamonさま
私と同年代かちょっと上の方ですね。
「プレジデント」の記事って何でしょう?
寂れていたこのブログが紹介されてたってこともないでしょうし……。

お二方とも書き込みありがとうございました。
2007/07/07(土) 19:16:41 | URL | tradam #-[ 編集]

相互リンクのお願いです
管理人様へm(_ _)m

先月新しくホームページを立ち上げまして、相互リンクしてくださるサイト様を探しています
三橋美紀と申します。

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト
『株売買をはじめよう』と
『ミニ株とプチ株』

と相互リンクを願いさせていただけないでしょうか?

TOPページ右のリンク集から『投資リンク集5』

http://xn--6qsz76act1a.kirua.info/2007/06/post_15.html

http://xn--idkwb534z.kabudaisukinet.info/2007/06/post_18.html

にリンクさせて頂きました。


2007/07/20(金) 02:01:01 | URL | 三橋美紀 #-[ 編集]

>もう見ていただけて
>いないかもしれませんが……。

みてるよ
それにしても半年ぶりとはw

私もブログやってますので
掲示板にでも遊びに来てくだされ
ではまたの復活を。
http://happy.ap.teacup.com/kabusikitousi/


2007/08/01(水) 17:52:51 | URL | ユリウス #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/168-6d4da1a3
この記事へのトラックバック
ガンダムガンダム (GUNDAM) は、日本のアニメ作品の一つ。またその作中に登場する人型ロボットの名称。# 富野由悠季原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ(ロボットアニメ)『機動戦士ガンダム』。# 1.およびその続編・外伝の総称。ガンダムシリーズ
2007/04/07(土) 13:44:05 | あすかのブログ
