機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
次回はブライトさんパンチ!です
先日更新した後に気が付いたんですが、第8話をとばしてしまいました。今さら戻るのもなんなんで、そのまま続けていきたいと思います。

さて、第9話で、ついにアムロは食事を拒否するようになってしまいました。ということは……次回は、あの有名な場面です!

ブライトさんパンチ!

2度もパンチ!

はぁ……これをどうやって株式投資に結びつけるか。がんばってネタを探してきまーす。

と張り切っているのですが、明日、明後日と出張で地方に行かなければいけません。うぅ、面倒だ……。というわけで、更新は土曜日か、日曜日になると思います。

もしお暇でしたら、コメントを残していってくださいね。

「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資の続きが読みたい」と思ったら、カブログランキングに投票をお願いします



おっと、一応このブログも株式投資のブログなんで、株について書きましょうか。

今、期待しているのは9627アインファーマシーズです。調剤薬局では業界トップで、ここ数年M&Aで規模を拡大してきました。あまり人気がなくて出来高が少なく、株価もちょっと低迷中です。ただ、

社長が「買収を考えてもいい企業が2つある」というような発言をしていましたし、6月中旬の決算発表も期待できますので、人気が出てくればいいなと思っています。

あ、あと「よっぽどのことがなければ本業以外には手を出さない」という方針なのもいい感じですね。

おお、そうだ。一度書いてみたかった「おまじない」があるんです。投資関連のサイトには必ず書いてありますので、マネしてみます。

「投資は自己責任で。当ブログを閲覧したことによる損害に関して、当方は責任を負いません」

これを書くと、次の日は持ち株が値上がりするらしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/18-871c8ba5
この記事へのトラックバック
