機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月の成績
たまには株式投資ブログらしく、月間成績でも出してみようと思います。

「初心者の成績なんて、だれも見たくないだろう」と思っていたのですが、「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資」を書くのが追いつかなくなったために、時間稼ぎで成績を書くしかない……というのが真相です。

2005年6月運用成績 +10.1%

でした。ついでに書いておくと、

2005年1月運用成績 +7.5%
2005年2月運用成績 -2.7%
2005年3月運用成績 -5.0%
2005年4月運用成績 +13.7%
2005年5月運用成績 +5.7%

2005年上半期運用成績 +20.5%

でした。日経平均が+0.8ぐらいですから、上々の成績ですね。性格的に「イチかバチか」というのも合わないので、あまりリスクをとらずにのんびりとやっていきたいと思っています。

せっかくなので、最後にガンダムネタを書いておきますか。……と、ここで1時間近く悩んだのですが、思いつきませんでした! 一筋の悔し涙を流しつつ、仕事に戻りまーす。

「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資の続きが読みたい」と思ったら、カブログランキングに投票をお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/27-d4f5f108
この記事へのトラックバック
