機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソロモン攻防戦終結!
昨日から続いたソロモン攻防戦(9627アインファーマシーズ)は、新展開です。


前回の番組終了間際に登場したアムロは、ほかの戦場に行ってしまったようで、再びソロモンに戻ってきたのは10時40分。2,380円に立ちふさがるビグザム(売り板約4,000)を、アムロがビームサーベルで一突き! 厚い装甲を大破させ、その後、チクチクとビームサーベルでつっついて撃破した。

ドズル 「た、たかが一機のモビルスーツに、このビグザムがやられるのか」
昨日、10人以上のスレッガーさんが突撃してます……

ドズル 「やられはせんぞ、やられはせんぞ、貴様ごときに。やられはせん。ジオンの栄光、この俺のプライド、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞーっ」

爆発するビグザム。連邦軍は、ソロモンの内部に侵入し(年初来高値2,380円を更新)、一気に制圧した(終値2,420円)。



「いつも『中長期で』とか『のんびり待つ』とか書いているのに、なんでザラ場を監視してるんだ!」と思われた方もいらっしゃると思います。

昨日、今日と仕事がヒマだったんで、つい張り付いて見てしまいました。

昨日、今日と仕事がヒマだったんで、ついこんな写真を撮ってしまいました。

gundam-m.jpg

WindowsXP付属の壁紙を背景に撮影しました。

……昨日、今日と仕事がヒマだったのですが、「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資」の続きは書いていません。明日はがんばるぞ!(その前に仕事しろよ)

「がんばれよ!」と思ったら、カブログランキングに投票をお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/36-218b3ed7
この記事へのトラックバック
