機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士エスコム
くだらない駄洒落のタイトルですが、今日だけは勘弁してください。

昨年の11月1日に62円で購入して以来、買い増ししたり、一部利益確定をしたりを繰り返してきた「9472エスコム」が、70-90のボックス相場を抜け、ついに100円の壁を突破。

ストップ高!

年初来高値更新!

値上がり率1位!

tradamが選ぶ「上がって嬉しかった銘柄」1位!

tradamが選ぶ「上がらずに悔しい思いをしてきた銘柄」1位!


と、D○CのCMのような状況になってきました。

長らくつきあってきたエスコムですが、ここからは未知の世界です。いったいどうなるんだか、どうしたらいいんだか……。明日も上昇してくれるのでしょうか。

アムロ 「大丈夫だと思います。エスコムの売り板は、いつも嫌なタイミングで出てきますけど、それさえつぶしてしまえば、一番もろい所だといえます。作戦は成功します」

ア、アムロ! それは「ニュータイプの勘」というやつか?

アムロ 「はい」

ならば、明日は安心して仕事にでかけよう。ありがとう、アムロ。信用していいんだよね。

アムロ 「嘘ですよ。ニュータイプになって未来のことがわかれば苦労しません」

そりゃ、そうだよね……。もともと、10月まで持つつもりだったから、おとなしく待つことにします。

ところで、59600円で売った2361CNAがすごいことになってますね……。気にしてはいけないと思いつつ、悔しさにツメをかむtradamでした。

「明日もがんばって更新するように」と応援してくださる方は、カブログランキングに投票をお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!!まさか買い増しがエスコムだったなんて・・・

しっかりあげてS高買いびっしりなので明日のGU間違い無しですね☆

一服感で一度利確して落ち着いたら買いなおした方が資金効率はよさそうですね♪

明日は注目してます(^^)v
2005/07/20(水) 19:32:19 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

えへへ……
いつも、こぅじぃさんの神技を見せられてばかりでしたので、ここらでいいところを見せておかないと。

……なんて書いてますが、エスコムとはホントに付き合いが長いので、買った次の日から続落っていうのも経験済みです。

攻めのこぅじぃさんは、こういう時、そういう作戦を取るんですね。私はビビり屋なので、ひたすらホールドです。

今夜は、こぅじぃさん持ち越しのエコナックとともに続伸のお祈りをしておきます☆
2005/07/20(水) 23:08:51 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/40-21d3076c
この記事へのトラックバック
