機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結局、パソコンはダメでした……
昨日、メモリの抜き差しで復活したパソコンは、結局、挙動不審になってしまったので、買い換えることにしました。仕事に使うものなんで、不安定なのは心配なもので……。

ということで、今日はパソコンショップに行ってパーツあさりです。そんなにパワーを必要としていなかったので、celeronにしようと思っていたのですが、狙っていたものには「お取り寄せシール」が張ってあって断念。

今日買えないと意味がないので、中古コーナーにいったらpentium4の2.4cが1個だけあったので購入決定。ついでにマザーボードと、メモリも中古で済ませたら、結構安くあがりました。しかも、マザーボードは未使用っぽくって、ラッキーでした。

やっぱり、投資家としては、いいものをどれだけ安く買えるかが勝負になるわけで……と無理やり株の話題にして、と。

で、帰ってきて組み立てていたら、1日が終わってしまいました。ドライバーを持って、パソコンを組み立ててると、ザクが襲撃してくるような錯覚に陥りますね……と無理やりガンダムの話題にして、と。

今週は、7月の最終週です(厳密には違いますが)。気持ちよく上がって、いい気分で今月を終わりたいですね。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/43-ba3eeeba
この記事へのトラックバック
