機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早売りしすぎだよスレッガーさん
いやぁ、なんとか今日を乗り切って、無事、7月の運用成績が+10%を超えることができました。

7月の運用成績 +10.4%
7月29日現在の資産残高 2,651,675円

今月は、2361CNAの「売った数日後からストップ高連発」から始まりました。

カイ 「早い、早いよ、スレッガーさん!」

そして、9472エスコムの買い増し、一部利益確定、再び買い増しと、自分にしては、トレード回数の多い月となりました。

エスコムの底上げ、9627アインファーマシーズの棒上げがあり、なんとか10%を超えたしだいです。

あ、あと、もう1銘柄、ストップ高とストップ安を連続で経験させてくれた銘柄もありますが……とりあえず、内緒にしておきましょう。

秋になったら、新しい銘柄を買おうかと思っているので、そろそろ監視体制に入ろうかと思っています。なんか面白い業界はないでしょうかねぇ。

やっぱり、こんなブログをやってるからにはガンダム関連銘柄にすべきか……。でもなぁ、今さらっていう気もするしなぁ。う~む。ちょっと探してみます。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします
コメント
この記事へのコメント
ガンガル大好きです。
ゲーセンでもよくやってまつ
日経平均もレビル将軍がでてきて
オデッサ作戦開始のような(ITバブルのような)相場になればいいのですが、低位株投資のぼくにとっては寒い時代です。
2005/07/31(日) 03:40:51 | URL | しょぼ太郎 #-[ 編集]

今後ともよろしく!
しょぼ太郎さん、書き込みありがとうございます。
ほかの方のブログで、たまにお見かけしておりました。

ガンガルって……ガンダムのパチモンじゃないですか……

今はボロ株ブームですねぇ。連邦軍に例えるなら、
「ボール大活躍!」といったところでしょうか。

やっぱり戦争に勝つには「V作戦」ですよ!
ガンダムに相当する銘柄を探して、乗り切りましょう!
2005/07/31(日) 14:13:01 | URL | tradam #-[ 編集]

こちらこそ、よろしくお願いします
IPO量産型で日経はソロモンに挑んでどんなジオンの需給悪化型新兵器がでてくるか不安です。 
          
ε=ε=(o ・ω・)o ε=ε=(o ・ω・)o
↑しょぼボール


長期円安でV作戦発動となればいいのですが
2005/07/31(日) 19:21:40 | URL | しょぼ太郎 #-[ 編集]

おお! しょぼボールが2機!
かわいいですね! しょぼボール。
これを量産すれば、さすがのジオン軍も……
2005/08/01(月) 22:40:31 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/47-31f9f89d
この記事へのトラックバック
