機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログはいつでも書きに行けるから……
今週は、いっこうに「機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資」が進みません。
原因は、
この1週間で、先月分の利益をふっとばしそうになってるから
ではなく、
仕事が「お盆進行」で忙しいから
です。

毎年、毎年、この時期は忙しくて大変です。
しかも、毎日、毎日、資産が減っていってるわけですから……。

ララァ、私を導いてくれ。

あ、今、ララァが言った。
「ニュータイプは、株で儲けるための道具ではない」って。
タスケテクレナイノデスネ……

というわけで、ちょっと更新が滞りがちですが、ガンダムでいっぱい株のことを勉強して、利益を上げていきたいと思いますので、今後ともよろしゅうお願いいたします。

「更新待ってるよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします
コメント
この記事へのコメント
(▣_▣)見える!見えるぞ!私にも相場が見えるぞ!!

2005/08/06(土) 00:20:16 | URL | しょぼ太郎 #-[ 編集]

こんなところにもニュータイプがいたのかっ!!
もしや、大混乱が予想される今週の相場も見えているということなのか!?

私はニュータイプではないので、まったく相場が読めません。
せいぜいハヤトです。
でも最後まで地道にがんばって「たなぼた」のフラウ・ボゥ狙いでいきます(?)。
2005/08/07(日) 09:32:53 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/48-dfd84119
この記事へのトラックバック
