機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お盆休みが終わりました
8月12日から17日までお盆休みだったので、家の庭でランチを食べたり、本を読んだり、昼寝をしたりと、優雅な時間を過ごしました(わりと田舎に住んでいるもんで……)。当然、株価はノーチェック。メールもノーチェック。まったくストレスの無い毎日でした。

そんなこんなでブログの更新もさぼりまくっていますが、ぼちぼちと書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

しかし、この地合の中で、資産残高がほとんど増えなかったというのは……。私の持ち株が狙い撃ちされているのでしょうか?

セイラ「兄さん、やめてください。エスコムに恨みがある訳ではないでしょう?」
シャア「しかし、上昇してもすぐに落ちてくるような株であれば、利確できる時に!」
セイラ「兄さんの目標は、持ち株会社への移行ではなかったの?」
シャア「持ち株会社への移行なぞ、もうついでの事なのだ、アルテイシア。ストップ高無きあとは、スキャルピングの時代だ。アムロ君がこの私の言うことがわかるのなら、私の同志になれ、ララァも喜ぶ」


しかし、私がお盆休みの間に、エスコムの勘違い上昇という前代未聞のお祭りがあったようで、笑った人と泣いた人が、たくさんいたのではないでしょうか。

そんなくだらないお祭りはいいので「地下に累損一掃が隠してあるとか言ってください!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~☆のんびりリフレッシュも終了☆ついにこちら側、ダークサイドへご帰還のようで待っておりました♪

そういえばtradamさんって元こんがり亭さんですよね??

jさんわかります??東京株ストーリーの。

復活してましたよね~♪

なんだか古い仲間が帰ってきたようでうれしいです♪

関係ないことすいませんm(__)m
2005/08/18(木) 20:19:13 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

知ってますよ~。なんせJさんがお休みの間、毎日、ランキングクリックしてましたから。帰ってこいよ~って。

おかげでこのブログよりも順位が上です……。

せっかく知り合えた仲間ですから、一緒にがんばっていきたいですね。
2005/08/18(木) 23:23:38 | URL | tradam #-[ 編集]

ども~☆実は相互リンク祭りはtradamさんを釣る巧妙な罠だったりして。。。(-_-;)にやり

僕もJさんのドタバタトレード好きでしたから出来たら累積投資よりもデイorスイングをして欲しいんですけどね。。。

相互リンク完了しました☆これからもよろしくお願いしますね♪
2005/08/19(金) 11:17:06 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

うれしいことを言ってくれますねぇ。
私も前々から相互リンクをお願いしたいと思ってたんですよ。
でも頼むのが苦手で……(いい歳をしたおっさんがっ!)

これからも末永くよろしくお願いしますね。
2005/08/19(金) 23:26:35 | URL | tradam #-[ 編集]

tradamさん、今、BS2でガンダム祭やってて、ずっと見ています。

アッガイタン カワイス
2005/08/20(土) 02:42:43 | URL | マーキュリー #-[ 編集]

>マーキュリーさん
ああ噂の連続放送ですね。
私はBSは観られないのです。
うらやましい……。

ビデオで観るよりもテレビ放送で観たほうが、なんとなく興奮するのは私だけでしょうか?
2005/08/20(土) 16:25:26 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/50-04bf9c6b
この記事へのトラックバック
