機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノートパソコンの次は……
昨日、ノートパソコンのネジを買いにいこうと思ったら……

愛車のタイヤがパンクしておりました。

ノートパソコンの修理のめどがついて鼻歌交じりで駐車場に行ったのに、いきなりブルーですよ。もうタイヤを交換する気力もなくなりました。

ということで、今日はタイヤ交換・アンド・ガソリンスタンドでパンク修理。

さぁ! 次は、何が壊れるんだい?

メインのパソコン以外だったら、なんでも受けて立つぜ!

メインのパソコンだけはやめてください。本当にやめてください。それからバックアップ用のハードディスクもやめてください。これ以上資産が減るのも勘弁してください。お願いします。お願いします。




燃え上がれ! ガンダム!

なんの脈絡もなくてすいません……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは!
こぅじぃさんのブログから来ました!

まさか、
ガンダムと株のコラボとは・・・!
ずいぶん前の記事まで拝見しましたが、
かなり面白かったです☆

また来ますね~!
2005/08/29(月) 22:22:45 | URL | YUKIYA #-[ 編集]

ミディアに補給してもらうしかないですね。
ドダイグフやっつけて
2005/08/30(火) 23:56:31 | URL | しょぼ太郎 #-[ 編集]

>>YUKIYAさま
はじめまして。コメントありがとうございます。

YUKIYAさんのブログも拝見しました。
ピチピチの大学生さんなんですね(うらやまし)。
昔のガンダムネタには、ついていけているでしょうか……。
こぅじぃさんは、さっぱりだったみたいです(笑)

老若男女楽しめるブログを目指してがんばります!

>>しょぼ太郎さま
やっぱりマチルダさんにパワーアップパーツを持ってきてもらうしかないんでしょうか。
マチルダさぁ~ん!

ちなみに、私は大人になるまで、マチルダさんはガンペリーに乗ってると思ってました。
似てますよね?
2005/08/31(水) 11:50:34 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/54-882c5c53
この記事へのトラックバック
