機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
言い訳
気がつけば、9月に入って1週間が過ぎていました。更新が滞っており、読者の皆さま、相互リンク先の皆さま、ご迷惑をおかけしております。

私・tradamは、現在、仕事に追われておりまして、ネタを十分に練る時間が取れません。この前ΖΖを観てたのはだれだ、というツッコミは無しの方向で……。

しかし、なんとかして更新を続けたいと思っていますので、たまには覗いてあげてください。

というわけで、問題です!

ガイア・マッシュ・オルテガの3人が好んで買う株は?

正解は……
4308Jストリームでした!

しょーもないネタですいません。今日のところは、この辺で勘弁してください。黒い三連星の皆さんもゴメンなさい。

「恥ずかしげもなく、こんなネタを書いた根性は認めてやろう」という心の大きな方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
コメント
この記事へのコメント
おひさです!自分こう言うこねた系好きです!!これからもこねた楽しみにしてます。
2005/09/09(金) 00:48:12 | URL | ちもちゃん #-[ 編集]

ありがとうございます~。
まさかこんなに評判がよいとは!(そこまで言ってないか……)

これからも頑張ってコネタを考えます!(その前に本編も……)
何か面白いコネタを思いついたら、ぜひ書き込んでくださいね!
2005/09/09(金) 21:55:23 | URL | tradam #-[ 編集]

こんばんは
心が広いので押しました。
自分で言うなという突っ込みなしでね
^^
2005/09/10(土) 02:59:54 | URL | holderpass #-[ 編集]

おお! なんと心の広いお方だ!

このtradam、心を入れ替えて更新に励む所存でございます。
えーと、明日ぐらいから……がんばります……。
2005/09/10(土) 19:37:13 | URL | tradam #-[ 編集]

いや、実に素晴らしい。
2005/09/11(日) 21:15:42 | URL | Eigo #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/56-646efb61
この記事へのトラックバック
