機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JエスコムHD上場記念、大相互リンク祭り開催
本日、3779JエスコムHDが新規上場しました。今日の終値はエスコムの最後の終値209円から11円上げて220円。派手な花火を期待していた人も多かったようですが、私としては大満足です。出る杭は打たれるので、あまり目立たず、じっくり上がっていってほしいものです。……ブログに書かない方が目立たなくていいんじゃないかと思いますが。

さて、今日は、いつもコメントをくださる大学生トレーダーのYUKIYAさんから、相互リンクのご依頼がありました。もちろん喜んでお受けしましたが、せっかくですので、Jエスコムの上場記念と併せて「大相互リンク祭り」を開催することにいたしました。

当ブログと相互リンクをご希望の方は、コメント欄にサイト名と好きなモビルスーツ、好きなマイナーキャラを書き込んでください。一応、株関連のサイトに限定させていただきます。

あーガンダム関連のサイトでもいいのか。うん。それでは、株関連またはガンダム関連サイトに限定させていただきます。

祭り開催期間は、宇宙世紀0079の開戦の日までにしておきます。万が一、ジオン軍の侵攻が予定より早まった場合は、その日をもって祭りを閉幕させていただきますのでご了承ください。

新しい出会いが楽しみです☆(←怪しいDMのタイトルか!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました!!
こちらからも貼っておきましたので、確認おねがいします☆

ちなみに、
好きなモビルスーツ:百式
好きなマイナーキャラクター:ベルトーチカ
です。(笑)
2005/10/03(月) 17:50:03 | URL | YUKIYA #JalddpaA[ 編集]

はじめまして☆こぅじぃと申します♪(笑)

好きなモビルスーツはゲルググ(スーツなのかも分かりませんが・・・)

好きなマイナーキャラは・・・う~。。。知らない(-_-;)
2005/10/03(月) 18:23:15 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

ちぃ!……見事にリンク済みの人たちのコメントしかない……この企画、早まったか……

>>YUKIYAさま
ベルトーチカ、いいですねぇ。
彼女も、カイさんと同じで私が大人になってから好きになったキャラです。
人間くささがあるキャラは魅力的です。

>>こぅじぃさま
スーツって……着るわけじゃないんですから(笑)。
ゲルググも立派なモビルスーツです。未見にしては、通な選択ですね。
本当、ガンダムは見ておいた方がいいですよ。起業にも絶対役立ちますから。

まだまだ相互リンク募集してますよ~。みなさん、よろしくお願いしますっ(必死)。
2005/10/03(月) 22:59:20 | URL | tradam #-[ 編集]

tradamさん

ちぃっ!って・・・

新生エスコム少し不調ですかね・・・

僕ももう少し下がったら買いに走ろうかと思っているのですが、この株、以前とどう変わって、なぜ株価が急騰したのか、ガンダム知らない僕にもわかりやすくお願いしてよろしいでしょうか??
2005/10/04(火) 11:44:19 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

>>こぅじぃさん
解説します(笑)
「ちぃっ!」というのは、ガンダムの中でも有名なセリフなんです。
いや、ホントに。

エスコムに関しては、今日の記事をご覧ください。解説になってませんが……。
2005/10/04(火) 18:17:48 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/66-f4e8b5aa
この記事へのトラックバック
