機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサーサイト
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アークス、いきます!
先日紹介した9948アークスが、急上昇しました。前日比+166円(+10.38%)です。

一説によると、このブログを見た個人投資家が一斉に買いに走ったということです(もちろん、ウソです)。

私としては有望な会社なので、上がって当然だと思っているのですが、あまり注目されていなかったので、どういう会社か知らない人も多いかもしれませんね。

そこで、土日を使って、エスコムの時のように架空のモビルスーツの話を考えようかと思っています。

名前は何にしましょうか。アークス、アークス……アーガマ級強襲用機動巡洋艦「アークマ」? ……いまひとつ。「アーガス」? ……こっちの方がマシしかな? 「アークスエンジェル」の名前を付けるには、私もちょっと歳を取りすぎているようですし。

というわけで、明日は……または明後日は、アーガマ級強襲用機動巡洋艦「アーガス」の戦歴と展望を考察したいと思います。

……まずはアーガマの歴史を調べなきゃ。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょろきょろ・・・ここが急騰株情報発信源かな??

にしても一日で10%upとは・・・デイをしてる自分が愚かに見えてくる(T_T)

金額にしていくらくらい儲けたのでしょうか??気になる~。。。
2005/10/29(土) 11:56:14 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

1日に10%といっても、半年以上も寝かせてますから。
300株しか持ってないんで、金曜日の含み益増加額は166円×300株=49800円です。
現在の含み益は、だいたい12万ぐらいかな?
こぅじぃさんなら1週間で稼げる金額じゃないですか。
資金効率という点では、やっぱりデイトレには、かないませんねぇ。

しかし! 金曜日はドライブに行っていたので、遊んでいる間に5万円稼いだということで、私の勝ちということにしておきましょう(……大人気ないぞ)。
2005/10/29(土) 21:52:50 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/74-5f533db6
この記事へのトラックバック
