機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月の成績
2361CNAのストップ高で始まった11月ですが、終ってみれば、ほとんど10月の終値と変わりませんでした。謀ったな、シャア!

今月がんばってくれたのは、9948アークスでしょうか。ホームセンターの最大手カインズとの複合店舗計画の発表もあり、2000円越えで11月を終えました。

3779JエスコムHDは、相変わらずご機嫌斜めのようです。180円を切ることもあれば、240円を越えることもあり、うまく回転させれば、それなりに儲けられるのでしょうが、「うまく~すれば、儲かるはず」というのは、まったくナンセンスなので、ひたすらホールドです。

さて、11月の運用成績です。

11月の運用成績:+7.1%(年初比+78.8)

1月:+7.5
2月:-2.7
3月:-5.0
4月:+13.7
5月:+5.7
6月:+10.1
7月:+10.4
8月:-8.9%
9月:+47.3%
10月:-2.6%


残念ながら、目標の1カ月10%は達成できませんでした。別に10%に向かって努力しているわけではないので、「目標」というのはおかしいですね。10%は「到達したら嬉しいなライン」というところでしょうか。

エスコムやCNAといった宝くじ銘柄が爆発してくれないと、年間成績100%には届きそうもないですね。まあ、これらが急騰するのも嬉しいのですが、アークスや9627アインファーマシーズといった頑張っている企業の株価が上昇する方が嬉しいです。

特に、ここのところ、株価が低調なアインファーマシーズは買い増しを検討していますので、私が買ってから、どんどん株価が上がっていってほしいものです(そんな都合よくいくものか!)。

そうそう。

今月は、たくさんの新しい方が訪問してくださった月でもありました。拙いブログですが、少しでも楽しんでいってくだされば、と思います。もしよろしければ、コメントも残していってくださいね。

来月も頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/95-9bf15ceb
この記事へのトラックバック
こんにちは。ひとしと申します。39歳、独身、某飲食店の副店長をしています。
2005/12/01(木) 16:08:50 | 七転び八起き日記
