機動戦士ガンダムに学ぶ株式投資
機動戦士ガンダムのセリフに重ねて、株式投資を学んでいきます
スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「このブログがすごい! 2006」に紹介されました!
どうも、ご無沙汰しております。年末の忙しさで睡眠不足気味、ブログの更新さぼり気味、さらに回線トラブルで復旧に半日かかり気味のtradamです……。

前回の記事で「続く!」と、ライフカードのCMばりに引っ張っておきながら、なかなか更新しないというこの「あくどさ」。私も、なかなかの悪のようです。

さて。

先月、思わせぶりに「書籍に紹介されることになりました」と書いておりましたが、発売が今週末にせまり、見本誌も届きましたので、発表させていただきます!

もうタイトルに書いてしまってるんですが……
このブログがすごい! 2006
icon


icon
icon
です!

ジャンル別ランキングのところに紹介されるということだったので、ずら~と並んだ一覧表の中に、さりげな~く掲載されていると思ったら! 思ったら!

こんなに大きく取り上げていただいて……(涙)。草葉の陰からリュウさんも、スレッガーさんも喜んでいると思います。宝島社さま、ライターの奈良崎コロスケさま、本当にありがとうございます。

これを機に、さらに気を引き締めていきたいと思います。では、将軍から一言どうぞ。

「大いなる戦いの第一歩は諸君らの勇気ある行動にかかっている。この戦いに我が連邦軍が勝利した暁には、今日という日は偉大な一日として国民に記憶されるであろう。全将兵の健闘を祈る次第である」

ジオンの将軍のセリフっぽいんですが、連邦のお偉いさんです。似たようなこと言ってますねぇ。

「このブログを応援するよ」という奇特な方は、カブログランキングに投票をお願いします。ココをクリック!
コメント
この記事へのコメント
すげぇぇぇ!!マスコミ進出者がついに!!うらやましすぎる。。。

いいな☆いいな☆どうやって依頼きたのでしょうか??詳しく知りたい・・・

ガンダムと株を組み合わせるという奇抜な発想がよかったのかな☆

うぅ・・・有名人になっても仲良くしてくださいね(T_T)
2005/12/13(火) 11:52:14 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

おめでとです^^
2005/12/13(火) 21:35:01 | URL | taku #-[ 編集]

やったッスね!!
でも、、、、今日も株に関係ないです・・・・
2005/12/13(火) 21:41:09 | URL | oobakamono #-[ 編集]

>>こぅじぃさま
実は、エスコムで儲けた3000万円を宝島社に贈りまして……という話だったらいいんですが、ある日突然「掲載したいんですけど……」というメールが来ただけなんです。
特にドラマチックなことは、ありませんでした。

こぅじぃさんの利益率だったら、そのうちどこかから、お声がかかりますよ。
その時に、「え? tradamって誰?」なんて切り捨てないでくださいね。

>>takuさま
ありがとうございます~。
そして30万突破おめでとうございます~。
明日もこの勢いで上昇し続けてほしいですね。

>>oobakamonoさま
うっ……痛いところを……。
ホントすいません。
いつも夜中の12時を過ぎるころになると、「ああ、今日も更新できなかった……oobakamonoさんに叱られるぅ~」と思ってるんです……。

仕事が一段落したら、更新しまくりますので、ご容赦くださいm(__)m
2005/12/13(火) 23:48:38 | URL | tradam #-[ 編集]

エスコム、小反発でしたね。。。

あんまり揉み合うと上値が重くなってしまうので困ります(-_-;)

もし200円切ったらもう一度チャンスうかがってみますね♪

そろそろ雑誌掲載の話が来てもおかしくないのだが・・・おかしいなぁ??
2005/12/14(水) 11:19:57 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

エスコムが1000円になったあかつきには、こぅじぃさんの利益率を超えられるんですが……野望は大きく!

学生トレーダー特集とか、あってもいいと思うんですけどねぇ。
きっと、卒業するまでには雑誌に取り上げられますよ☆
2005/12/15(木) 08:29:03 | URL | tradam #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 22:50:43 | | #[ 編集]

発売日キター!!

今日は近所で一番大きい書店まで足を運びたいと思います☆

また見つけられたら書評を書きにきますね(^o^)丿
2005/12/16(金) 08:38:54 | URL | こぅじぃ #-[ 編集]

>>こぅじぃさま
本で紹介されるのは、うれしい反面、ちょっと恥ずかしいです。
照れ屋さんなもので☆

どれだけアクセスが増えるのか、楽しみでもあり怖くもあり……。
まったく反応ないのも寂しいですしね。
2005/12/16(金) 13:21:20 | URL | tradam #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tradam.blog9.fc2.com/tb.php/99-7b891626
この記事へのトラックバック
